今日のひとこと。

心に残った今日のひとことを毎日ただ綴ります。たまーに写真。

20161020

【普通お年頃はみんなそうよね!一緒に住んでない分わからないけど、住んでたらもうパパを避けて歩くみたいな感じよね!】

 

by 親戚E

at 赤ちゃんの時以来の再会にて

 

いやもう29なんでそんなお年頃ではないです。

あとね、反面教師にしようって思ったの。知らないのに勝手に憶測でモノを言ったらいけないなぁって。気をつけようって。

ちょっとひどいこと言っちゃったから冷たい?

勘違いも甚だしい。

親としての真意を問われるものすごい大事なところを踏みにじったでしょ?

今までが、逆に、よく我慢したなって感じなのよ。