今日のひとこと。

心に残った今日のひとことを毎日ただ綴ります。たまーに写真。

20160919

【だって誰でも良いんだもん。】

 

by P

at 私のいない職場にて

 

この一言にはすんごい背景があっていろいろ補足したい。

まず、この一連の流れから学ぶことはふたつ。

1 噂は、恐ろしい速さで恐ろしい広範囲にあっという間に拡散されるということ。

2 人間の第六感を侮ってはいけないということ。

 

社内恋愛をかれこれ1年と半年ほど隠しているけど、そろそろ限界なのかもしれない。

噂の被害者になるとやっぱり会社行きにくいな。面倒くさいな。自分自身噂の加害者をやってきたし、今も悪気なくやってしまうことがあるからすごく痛い。反省しよ。。。

ただ、

超絶イケメンとこっそり付き合うのも悪くないんだなー♪

外ではそつなく遊んでるふりをして、

実は毎日一緒に帰って、ご飯作って、その間もずっとちょっかい出し続けてたまにちょっとウザいくらいwベタベタしてくるなんて誰も信じないだろうなー♪ww

優越感てこれかー!www