今日のひとこと。

心に残った今日のひとことを毎日ただ綴ります。たまーに写真。

番外編#7【また君に恋してる】

歌詞と曲調の良い意味でのギャップがものすごい中毒成分を発しまくってる一曲。

 

大人なのにピュアって色っぽすぎる。

 

そして坂本冬美さんバージョンの声がさらに艶めかしさを添えてたまらない。

 

はーあ

 

ため息でる。

 

そして今の私の気持ちです。

近頃はもう家族のような友人のような、

時にはペットのようなw

可愛いって言葉を言いすぎてた気がする。

 

だけど今日は顔を思い出すとドキドキして、

涙が出そう。

あと1時間で会えるかなとか、

そんなんで頭がいっぱいです。

かっこよくて、かっこよくて、こんな世界にはもったいないなんて、

初恋かってゆうww

 

きっとあなたのオトに触れるたび、

私はこんな気持ちになっていける。

 

悲しいことになれあってしまえばもう戻れなくて、なれあったことにも気づかないようになって。すっぴんに短パンが基本になって。

 

またそうなってしまっても、

きっと連れ戻してくれるオトがある。

才能がある。煌めきがある。知性がある。

 

そんなあなたで良かった。

 

今日はフワフワな気持ちを充分に楽しまなくちゃ。